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SACRA MUSIC

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ソニー (ソニーグループ) > ソニー・ミュージックエンタテインメント (日本) > ソニー・ミュージックレーベルズ > SACRA MUSIC SACRA MUSIC 親会社 ソニー・ミュージックレーベルズ 設立 2017年4月1日 販売元 ソニー・ミュージックマーケティング ジャンル J-POP アニメソング ロック 国 日本 公式サイト http://sacramusic.jp/ SACRA MUSIC (サクラミュージック)は、ソニー・ミュージックレーベルズのレコードレーベル。 目次 1 概要 2 所属アーティスト 3 主な関係者 3.1 音楽制作 3.2 営業・プロデュース等 4 コンピレーションアルバム 5 脚注 5.1 注釈 5.2 出典 6 関連項目 7 外部リンク 概要 国内のみならず広く海外にも活動の場を広げているアーティストを中心とした音楽レーベルとして、2017年4月1日に発足したレーベル [1] 。同年1月6日に発足が発表され、当初はソニー・ミュージックグループの各レーベルに所属し、アニメタイアップを中心としたヒット実績を持ち、国内外のライブやイベントでの動員実績があるアーティストが所属する [2] [3] [4] 。所属アーティストたちは元々SMEレコーズやアニプレックスなどの各レーベルに所属していたが、4月1日の本レーベル発足と同時に一斉に移籍した [注 1] 。 発足後は同じソニー・ミュージックグループのアニプレックスによる海外戦略と連携し、日本国内だけでなく海外での楽曲リリースやイベント参加、ライブ開催を行っていくことにしている。また、発足後の2017年5月にはソニー・ミュージックグループ主催によるアニメソングの音楽フェスティバル「MUSIC THEATER 2017」が開催され、本レーベル所属者も出演した [5] 。 また、これまでミュージックレインが発売を担当していた、ソニー・ミュージックのアーティストが主題歌を担当するアニメ作品の主題歌集も、本レーベルから発売される。 同年4月5日、レーベル第1弾作品としてKalafinaのシングル「into the world/メルヒェン」をリリース [6] 。同年6月7日、新人第1号として斉藤壮馬がデビュー [7] 。 2018年3月13日から、中

清水村

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清水村 ,可以指: 日本前領土地名 清水村 (樺太廳),日本統治下的樺太廳真岡郡已不存在的一個村。 中華民國地名 清水村 (彰化縣),位於彰化縣社頭鄉的一個村。 清水村 (南投縣鹿谷鄉),位於南投縣鹿谷鄉的一個村。 清水村 (南投縣中寮鄉),位於南投縣中寮鄉的一個村。 清水村 (連江縣),位於連江縣南竿鄉的一個村。 这是一个消歧义页,羅列了有相同或相近的标题,但內容不同的条目。 如果您是通过某條目的内部链接而转到本页,希望您能協助修正该處的内部链接,將它指向正确的条目。 This page is only for reference, If you need detailed information, please check here

List of materials properties

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List of materials properties From Wikipedia, the free encyclopedia   (Redirected from Material constant) Jump to navigation Jump to search A material's property (or material property ) is an intensive property of some material, i.e. a physical property that does not depend on the amount of the material. These quantitative properties may be used as a metric by which the benefits of one material versus another can be compared, thereby aiding in materials selection. A property may be a constant or may be a function of one or more independent variables, such as temperature. Materials properties often vary to some degree according to the direction in the material in which they are measured, a condition referred to as anisotropy. Materials properties that relate to different physical phenomena often behave linearly (or approximately so) in a given operating range [ further explanation needed ] . Modeling them as linear can significantly simp

賀陽郡

賀陽郡 平假名 かやぐん 原名 賀陽郡 羅馬拼音 Kaya-gun 廢除資料 廢除理由 合併 廢除時間 1900年4月1日 廢除處理 下道郡、 賀陽郡 → 吉備郡 現所屬行政區 岡山市 廢除前地理位置 國家 日本 地域 中國地方 都道府縣 岡山縣 管轄 2 町 16 村 賀陽郡 是過去位於岡山縣南部的一郡,已於1900年4月1日與下道郡合併為吉備郡。 過去的範圍包括現在的總社市東部北部地區、岡山市北區西南部地區、吉備中央町東部地區。 歷史 自古為吉備國和備中國的中樞地區,最初上房郡也是屬於賀陽郡的一部分,後來賀陽郡的北部被劃出設為上房郡。 沿革 1889年6月1日:實施町村制, 賀陽郡 下設:總社村、服部村、阿曾村、淺尾村、池田村、曰美村、富山村、足守村、庭瀨村、真金村、高松村、生石村、福谷村、大井村、日近村、岩田村、大和村、菅谷村。(18村) 1896年2月26日:(2町16村) 總社村改制為總社町。 足守村改制為足守町。 1900年4月1日:下道郡和賀陽郡合併為吉備郡。 參考資料 查 论 编 吉備四國的郡 備前國 和氣郡 | 磐梨郡 | 邑久郡 | 赤坂郡 | 東野郡 | 上道郡 | 上東郡 | 御野郡 | 津高郡 | 兒島郡 備中國 都宇郡 | 窪屋郡 | 賀陽郡 | 下道郡 | 淺口郡 | 小田郡 | 後月郡 | 哲多郡 | 阿賀郡 | 青川郡 | 上房郡 | 川上郡 備後國 安那郡 | 深津郡 | 神石郡 | 奴可郡 | 沼隈郡 | 品治郡 | 蘆田郡 | 甲奴郡 | 三上郡 | 惠蘇郡 | 御調郡 | 世羅郡 | 三谿郡 | 三次郡 美作國 英田郡 | 吉野郡 | 勝田郡 | 勝南郡 | 勝北郡 | 苫田郡 | 苫西郡 | 苫東郡 | 西西條郡 | 西北條郡 | 東南條郡 | 東北條郡 | 久米郡 | 久米南條郡 | 久米北條郡 | 大庭郡 | 真島郡 粗體 為10世紀『和名類聚抄』所記載的郡。 刪除線 為19世紀明治維新以前因合併或分割而消失的郡。 This page is only for reference, If you need detailed information, please check here

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この項目では、儀式の「 祭り 」について説明しています。『お祭』の通称で知られる清元の曲目や歌舞伎舞踊の演目については「再茲歌舞伎花轢」をご覧ください。 「 まつり 」、「 日本の祭り 」はこの項目へ転送されています。 北島三郎の曲については「まつり (北島三郎の曲)」をご覧ください。 マツリ の別名を持つ植物については「ジャスミン」をご覧ください。 テレビの特別番組については「ダイドードリンコスペシャル 日本の祭り」をご覧ください。 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。 ( 2009年6月 ) 祭 (まつり)とは、感謝や祈り、慰霊のために神仏および祖先をまつる行為(儀式)である。供物そのほかが捧げられる。 祭祀 (さいし)、 祭礼 (さいれい)、 祭儀 (さいぎ)。また、 まつり の漢字の表記(祀り・祭り・奉り・政りなど)によって、用途や意味合いが少し異なってくる(詳細は後述)。 目次 1 概要 1.1 原初的形態 1.2 日本語の「まつり」の語源と原義 1.3 祭祀と祭礼 1.4 建築祭礼 2 祭祀 2.1 神道 2.2 日本仏教 2.3 ユダヤ教 2.4 キリスト教 2.5 イスラーム 2.6 ヒンドゥー教 2.7 その他 3 祭礼 3.1 日本の祭礼 3.2 世界各国の祭り 4 慣用例に基づいた催事 4.1 その他の転用例 5 季語 6 脚注 6.1 注釈 6.2 出典 7 関連項目 8 外部リンク 概要 八坂神社の祇園祭 前祭山鉾 御池通巡行/2017年7月17日撮影。   神道 基礎 神道 日本神話 神 神の一覧 資料 古事記 日本書紀 風土記 古語拾遺 神社 神社 神社神道 神社一覧 神社本庁 祭祀と祭礼 祭祀 祝詞 関連用語 神道用語一覧 神仏習合 山岳信仰 民俗学 国学 国家神道 教派神道 ポータル ウィキプロジェクト 表 話 編 歴 原初的形態 祭祀・祭礼の形は、世界各地で多様な形を示す。そして、原初の祭は、一つの信仰に基づいていたと考えられる。すなわち、 豊穣への感謝・祈り であり、ジェームズ・フレイザーの『金枝篇』では、生命の死・再生を通して考察された。農耕社会においては、収穫祭が古いものであるが、その他にも祭壇